スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年5月28日

人生初ヘリコプター!乗っちゃいました~!(^^)!
7分間という短い時間だったのですが、
ものすごく良かったです!興奮しっぱなしでした!
阿蘇のナントカ山の噴火口を上から観たり、
馬の群が気持ちよさそうに草原を走り回っていたり、
木や建物が小さくみえて、なんだか模型?みたいでした(笑)
機会があればまた乗りたいです♪

担当者:西村

2014年5月27日

タイヤ館の隣の営業所の竹原さんに最近春がやってきたそうです。
大阪に行ったらしくお土産を買ってきてくれました♪
誰と行ったか教えてくれないんですよね・・・
まったく、誰と行ったんだか。(^^)ニヤニヤ

小さい頃、お花屋さんに行ったら必ず触っていたオジギソウ。
最近見かけないのですっかり忘れていたんですが、
鹿児島市内のイオンで発見し衝動買いしちゃいました♪
部屋にオジギソウがあるなんて・・・幸せです(*^_^*)
開いたら触り開いたら触りを繰り返しています。
ストレスを与えないようにほどほどにしないといけないんですけどね~(^_^;)

先日、こどもの日に我が家の次男の節句をしました(^-^@)
のんびり屋の次男くん、ちょっと前に寝返りを覚えて、
最近、バックを覚えましたっ!!!!
長男は、せっかち?だったので、
すでに、つかまり立ちとかハイハイとかしてたのですが、
のんびり屋の次男君はマイペースです(@^-^@)
でもまぁ、元気に育ってくれているので、
のんびりでも、ちょっとつづ成長してくれたらと思います♪

担当者:下田

2014年5月1日

当店スタッフの築地が5月3日(土)に結婚式を行います!!!!
おめでとうございますっ!!!!!!
そして、5/3はお店は開いておりますが
別な店舗のスタッフが応援って形できてくださるので
営業はしていますが
いつものスタッフは誰一人おりません・・・・(×。×;)
もしよろしければ、5/5日以降に来ていただければ
築地もお店におりますので
「おめでとう」っと声をかけてあげてください♪

担当者:下田