スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、阿久根市の某公園でゴーカートに乗ってきました♪
2歳前の長男なので、乗れないと思ってたら
担当の方が保護者さんが一緒なら何歳でもOKってことだったので
初ゴーカートしてきました♪
画像は電動カーですが
ゴーカートでキャピキャピ(死語?w)してました。
天気が良くて、気候もいいので
色々いかないとなぁ~っと思う今日この頃でした(@^-^@)

担当者:下田

先日、福岡にいってきました♪
やっぱり、出水とは違って街ですね!
駅前には、春なのにイルミネーションが!!!!
とっても、キレイでしたっ!
そして、花壇にはチューリップがたくさん(^-^@)
やっぱり、春ですねぇ~
でも、今日は少し肌寒かったです・・・
春なので、もっといろんなところにいかなくてわっ!

担当者:西村

2014年4月3日

こんにちは!
すっかり季節も春になり、
桜の季節になりましたね!
(すでに、ピンク色より、緑色が多くなってる気がしますが…)
最近、「一年が経つのが早いなぁ~」っと思ってたりします(=。=@)
ふと思うと、女性スタッフの西村が、入社して1年経ったんだなぁ~っと
つくづく思ったり!!
人生の先輩方は、ここからさらに時間の流れが加速していくと
皆様、言われるので、一日一日を大切にしていきます!!

担当者:下田