スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本のHSR九州にて、タイヤの試乗会に行ってきました。
ホンダのN-BOXでタイヤは純正のEP-150とエコピアEX20C(タイプH)・と
ネクストリーの3種類で乗り比べました。
濡れた路面で旋回しての体感報告です。
まず純正のEP-150は一定のスピードを出しても、横すべりすることなく、
アクセルを踏み込めました。純正でも高いポテンシャルがあると実感しました。
次にEX20C(タイプH)はハイト系(背が...

担当者:高林

4月15日(水)はお休みです!!
16日(木)にご来店お持ちしております!

担当者:つき

本日会社のパソコンの整理していたら~
たまたま昔の画像を発見!!!
なんと店長がおごってくれた高級焼肉の写真を発見してしまいました。
値段は高いけどもう一度食べたいです!
あの柔らかさを思い出しました!!
思い出しただけでヨダレがでる~
店長おごってください~!!!

担当者:みんな

2015年4月14日

最近、曇りがちな天気ですが
暖かくなってきたなぁっと思います。
お店の入口の花がきれいに咲いてたので
写メってみました(@^-^@)
今年は桜をあんまり見れなかったので
来年はしっかりと桜を見に行きたいと思います!

担当者:下田

2015年4月13日

先日、春一番?ではないと思いますが
風がかなり強かったです・・・
お店の動きそうなものはひっこめたりして
風対策はばっちりしておりましたが
お店が空いてるのか閉まってるのかわからない状態に・・・
夏になると今度は台風対策がでてくるので
風には気を付けていかないとですね!

担当者:下田

本日でレディースウィークが終りました。
期間中たくさんのご来店ありがとうございました。
ご来店して頂いたお客様から差し入れなど頂き
スタッフ一同感謝しております。
次回の開催ご期待ください。

担当者:築地

明日(9日)から12日まで
レディースウィークを開催させていただきます!
女性の為のウィークなので
女性のお客様と一緒にご来店いただければ
粗品をプレゼントしてたりしますので
ぜひ!ご来店ください!

担当者:下田