スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前々から革小物に興味があり、
レザークラフトしてみたいな~と思ってたら、
頂いちゃいましたレザークラフトセット(*^_^*)♪
何を作ろうかな~
楽しみです♪

担当者:西村

2014年9月28日

最近急に暑くなりましたね(@_@;)
日差しが強く、汗が出るほどです。
でも夜は寒いので、お出掛けする時の洋服迷いますよね(^_^;)
今日は晴天!近くの学校が運動会だったみたいです!
晴れて良かった(*^_^*)

昨日また鹿児島市内に行って来ました!
特に目的は無かったのですが、
天文館をブラブラしました(^.^)
山形屋では長崎物産館をしており、
カステラやちゃんぽんなどなど、
沢山試食やってましたよ~♪
タカプラではジャンプフェスタをやっており、
私はドラゴンボールが大好きなのでテンション上がりました(^^♪
楽しい休日でした!

担当者:西村

最近、涼しくなってきたかなっと
むしろ、朝は寒いぐらい!
そんななか、我が家では風邪が大流行しております・・・
次男が風邪を引いて、そして長男、嫁っと
自分だけが元気でピンピンしております!
長男が、一番重症で、何度か吐いてます・・・
そんななか、自分は携帯が今はやりのアイポン6に!!!
でも、使い方がさっぱりわかりません・・・
ラインが使えるようになるまで4時間ぐらいかかりました・・・
おとなしく、ふつ...

担当者:下田

2014年9月20日

昨日は鹿児島市内に遊びに行って
旬の牡蠣を食べました(#^.^#)
新鮮だからか臭みがなく、
ほんと海のミルクって感じでしたー!!
写メるのを忘れてしまうくらい美味しかったです!
また行きたいです♪

2014年9月18日

いつものようにエアコンつけて寝てたら、寒さで起きました。
もうエアコンがいらない季節になったんですねぇ。
少し風邪気味になってしまいました。が!
運動をして風邪を吹き飛ばそうと思います!!
ん~スポーツの秋ですねぇ(*^。^*)

2014年9月16日

先日、息子1号と公園で遊んできました♪
無限すべり台・・・ある意味恐怖です・・・
ただ、ひたすらに滑っては登り、滑っては登り・・・
それでも、可愛いんですけどね!(^-^@)
そして、昨日は、次男の一歳の誕生日でした!
きちんと歩いたので、もちふみをさせて
いろんなものを並べて何をとるかなってやつは
工具セットを真っ先にとりました!
やっぱり子供の成長ははやいなぁ~っとつくづく思いました♪

担当者:下田

2014年9月15日

今日は敬老の日ですね!
家族みんなで外食の予定だったのですが
私は仕事で行けないので
なにかプレゼントしようと思っています!
何をプレゼントしようかな~~~~
なんでも喜んでくれると思うんですけどね~(^_^;)

担当者:西村

前回、好評だったタイヤ館オリジナルロールケーキが、
バージョンアップして登場!!
出水市のバースデイ様に作って貰いました。
イベントで先着順(条件付き)にてプレゼントします。
詳細は後日、HPにて告知いたします。

担当者:高林

三連休ですね!
みなさんどこかお出かけ行かれるんですか(^^)?
実は今日から9/23(日)までレディースウィークといって、
女性のお客様はオイルがお得になったり、粗品のプレセントがあったり、
女性に嬉しいプレミアムな一週間なんです♪
なので、お出かけ前にはぜひ、無料安全点検をされてプレゼントをもらって、
嬉しい気分で安心してお出かけして下さい!!
お待ちしてます!(^^)!

担当者:西村