スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月もたくさんのご来店頂き
ほんと~にありがとうございます!
ゴールデンウィーク期間中も
営業しているので
お出かけ前にお気軽にご来店ください。

担当者:築地

2016年4月29日

この前、晩御飯のおかずを買いに
買い物に行ったのですが、
たまぁ~にお店の外でしてる屋台
今回は、たこ焼きをしてたので、
ついつい買ってしまいました…。
ふとした時に、買っちゃいますねぇ~。

担当者:下田

2016年4月25日

またまた公園にいってきました!
今回は、とうこうざんです!
いままで知らなかったのですが
奥の方に木の遊具があることに
初めて気づきました!
結構、何度もいってたのですが
奥まではなかなかいかなかったのでびっくりしました!

担当者:下田

またまた、福岡でラーメンを食べてきました!
今回はめんちゃんこラーメン!
一緒に、川内店の店長がいたので
美味しく食べてきました!

担当者:高林

2016年4月23日

本日から
5月1日まで!
総力祭を開催させて頂きます!
ゴールデンウィーク前のメンテナンス!
お出かけ前の空気圧チェックなど
お気軽にご来店ください!

担当者:築地

2016年4月22日

先日、長島に釣りに行ってきました!
クロが結構つれたので
楽しめました!
休みの日は釣りに全力投球しております!
誘って頂けたら
喜んでいきます!

担当者:山下

2016年4月18日

先日、福岡で研修があったので
久留米の実家に帰省致しました。
実家で寿司を食べて
久しぶりに家族にあったので
たまには帰らないといけないですね!

担当者:高林

2016年4月17日

皆様、地震はどうだったでしょうか?
出水も揺れたので
自分もびっくりしました。
その時はあまりわかりませんでしたが
時間がたつにつれて
被害の大きさがわかってきたりして
とても驚いてます。
出水でもけっこう揺れていたので
震源あたりはすごいんだろうっと思います。
被災された方々無事でありますよう願っております。

担当者:築地

2016年4月16日

先日、お店の常連さんと
居酒屋に行きました!
刺身を食べて
ビール飲んで
久しぶりに飲んだので
酒によわくなったなぁ~っと思いました。

担当者:高林

前にですが
釣りに行ったときに釣れた
ヒラマサです!
やっぱり、この大きさになると
引きが強い!!
この大きさなら
がんばっただけの事はあります!
是非、また釣りたいです!

担当者:山下