スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30系プリウスに8型のサイバーナビを取り付けました!
7型のナビから8型へとサイズアップした事でお客様は見やすくなったと満足して頂きました!
音も良くなり、地デジも見やすくなり、操作性も向上し、携帯の音楽も飛ばして聴けるようになりと大変満足しておりました‼︎

カテゴリ:日記 

担当者:タカバヤシ

2017年5月21日

先日、友達の結婚式に行ってきましたー
なんと新郎、新婦共中学の同級生❗️
両方知ってるので余興してきました
めっちゃ緊張しましたがいい経験になりました

担当者:山下

お店で飼っている金魚です。
金魚なのか、鯉なのか良く分かりません。(^^)
もうかれこれ、3年目??いや・・・もっとかもしれません!!
朝から、お腹が空いたと寄ってきます。
どこまで、大きくなるんでしょうか・・・・?
でも、なんだか魚だけでは寂しいですよね(^^)
もっと、にぎやかにしてあげないとですね!!
そのうち、水槽の模様替え(^^)(^^)かな(笑)

担当者:ミナミツル

昨日、大隅の方から鹿実の時の先輩が遊びに!
そのまま、えびのまでモンキーでツーリングに行ってきましたが、いつもツーリングは、1000ccので行ってるので75ccじゃキツすぎましたが走らないですがとても楽しかったです❗️
4ミニ持ってる方みんなで行きましょい❗️

担当者:山下

2017年5月12日

今日は、午前中までは天気良かったのですが
昼過ぎから豪雨ですね~~ハンパネ~
奄美も、もう少しで梅雨入りみたいなので鹿児島本土も
もう少ししたら梅雨!最悪です
草木は、嬉しいでしょうけどね
皆さんも梅雨に備えて早目のワイパー交換を(撥水ワイパー在庫あり)!!!!!

担当者:築地

初めてタイヤ館鹿屋に来ました‼︎
タイヤ館で長く働いていますが、鹿屋に行ったのは初めてです。
自分のナビでは新しい道が表示されないので、
チョット迷いながらですが到着しました。
次は仕事では無く、プライベートで遊びに行きたいと思います!
でも鹿屋を通り過ぎて指宿の砂風呂に入りたいかなぁ〜〜‼︎

カテゴリ:日記 

担当者:タカバヤシ

日曜日に、早速「ローズフェスタ」行って来ました。(^^)
お天気が良くて、夏の陽気でした。
お客さんも多く、「ローズソフトクリーム」は、長蛇の列で
それでも、アイス好きのなので待って食べて来ました。(^^)
とっても美味しかったですよ!! でも、もう1本食べたかったなぁ~(笑)
薔薇の花は、まだ蕾も多く、まだ満開ではなかったので、しばらく楽しめそうですよ!!
ちなみに、薔薇の苗を4本買って来ました。
でも、...

担当者:ミナミツル

エアーフィルター交換も出来ます!
取り寄せになりますが、車検で交換していないと
かなり汚れがヒドイです‼︎
点検は無料なので気になる方はお気軽にお申し付け下さい。

カテゴリ:事例 

担当者:タカバヤシ

皆さんはタイヤの空気圧管理はしっかりしていますか?
定期的にエアーチェックは必要なんですが、
何処でチェックして良いか分からない方も多いのでは⁈
もちろんタイヤ館ではいつでも無料点検をしています。
でもどのタイミングでチェックしていいか分からない方もいると思います。
そこでタイヤ館がオススメするのは、TPMS‼︎
これを付ければしっかりエアーが入っているか分かるし、
タイヤがパンクしてるかもすぐに分かる優れ...

カテゴリ:事例 

担当者:タカバヤシ

最近、蒸し暑い日が続くようになりました。
水分補給は、こまめに気をつけてくださいね(^^)
さて、出水市の隣町の水俣市のエコパークでは
ローズフェスタが只今開催されています。
5月3日から5月21日まで開催してますよ。(^^)
ローズソフトクリームとかあって美味しいですよ!!
ばらの苗も買うこともできます。
是非、お出かけ下さい!!

担当者:ミナミツル