スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2コーナー!アップデート!!

2017年10月2日

朝晩が肌寒くなってきました。

私としてはちょうど良いくらいなのですが・・

年中こんな気候なら嬉しいですけどねー

そんなことはさておき!

見てください!!

出水店の

スタッドレスコーナーがパワーアップしました!

新型のVRX2の商品展示やっていますー!

私、岩永もVRX2試乗しております!

なんと!アイススケートリンクで乗ってきたんですよ!

もちろん今回力を入れているドライ試乗もしています!

正直、ここまでの性能とは想像していませんでした。

高い氷上性能ももちろんドライ路面での静粛性や安定性に驚きです!

雪もそんなに降らないじゃないかと思われている方!

今スタッドレスの需要って高まっている傾向にあるんです!

詳しいことは店頭にてお尋ねください!

担当者:岩永