スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月なのに暑いですね(--)

2017年10月9日

 

 

10月になりもっと涼しくなると思っていましたが・・・・(--)

昼間は、夏かな???と思わせる暑さと日差しの強さに

びっくりしている今日この頃(^^);

こんなに、温度差が極端だと身体のコントロールが大変!!

皆さんは、体調崩していませんか??

秋は美味しい物がたくさん、栄養付けて体調管理気をつけて下さい。

ちなみに、本日より1週間「レディースWeek」が始まりました。

まだ、アイスコーヒー入れてお待ちしていますので

是非、お立ち寄り下さい。

担当者:ミナミツル