スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の主、シマシマくん(^^)

2017年6月6日

最近、空気が乾燥して、日中は大変暑くなりました。

皆さんも熱中症、喉の乾燥にはお気をつけ下さい。

 

さて、今日は我が家のシマシマくんの写メが撮れましたのでアップしました。

熱帯魚の種類で「クラウンローチ」といいます。

この、シマシマくんが土管の中でお腹を上にして寝たり、横のなって寝たりします。

お店の金魚(鯉??)より少し大きめ・・・まだ成長中です(^^)

夏は扇風機が必要で、左手に見えるのが扇風機・・・

ちなみに、中央に「ごみ」に見えるのは、グッピーの稚魚で20匹以上います。

水槽のお掃除が大変ですけど・・・・ 癒されてますぅ~~~

機会あったら、熱帯魚の飼育挑戦してみてください。(^^)

今度は、シマシマくんが寝てる時の写メが撮れたらアップできればと思います。

 

 

 

担当者:ミナミツル