スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マレーシアの食事は!?

2015年5月27日

マレーシア工場見学の続き。

マレーシアの食事は辛すぎた!!

唐辛子の輪切りが一緒に出てきて、付け合せして食するらしく、

辛いものが苦手な自分は一切箸をつけませんでした。

初日に頂いた料理の1つに、自分では人生初のカンガルーの肉でした。

こちらは香辛料たっぷりで、それほど辛くなく、柔らかい肉で美味でした。

ビールはハイネケンやアサヒとありましたが、マレーシアはタイガービールが

ポピュラーで、一番自分の口に合いました。

さらに、伊勢海老登場!!

ほんとデカくて見るからに怪獣!?かと思うくらい!

刺身を食べた後は、頭や足を使った中華風皿うどんになって出てきました。

辛さを調整すれば、ほんとすべてが美味しく頂きました。

初日から、食べ過ぎ飲みすぎで・・・

胃薬持っていくの忘れてました!(^^)!

担当者:高林