スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マレーシアのツインタワーは・・・

2015年5月29日

マレーシアの工場見学の続き。

いろいろと観光もしてまいりました。

まずはツインタワー!

遠くから見ただけですが、話によると1棟のタワーは1mm傾いているそうです。

1棟は日本が、もう1棟は韓国が建てたそうです。

韓国側が傾いているそうで、話によると日本の作り方を真似て建設したそうです。

なんと双眼鏡で見ながらという噂も…。

もちろん、傾いている棟のテナントがどんどん減っているそうです。

でも、見た目ではどっちが傾いているかは分からなかったですけど…。

こんなデッカイタワーが建っているだけあって、ほんと大都会でした(^_^)v

担当者:高林