スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の季節です、、(+o+)

2019年2月10日

 

こんにちは!!!

 

国道22号線沿いにある

タイヤ館一宮バイパス店

浅田です(*^^)v

 

 

とうとうこの季節がやってまいりました、、

そう!花粉の季節です(´Д⊂ヽ

 

昼間に車に乗っていると、

→日差しがちょっと暑い!

→そうだ!窓を開けよう!

→花粉襲来(*'▽')

 

という風にはなりたくないので

エアコンをつけちゃう方も

多いと思います。

 

しかし、エアコンフィルターが

汚れていると、、、

・エアコンの効きが悪い

・イヤな臭いがする

などなど、いい事はありません。

 

 

そこでおすすめなのがこれ!!!

 

 

BOSCHのエアコンフィルターです!

 

ホコリや臭いだけでなく、

花粉はもちろん!

ウイルス、ダニ、菌までも

しっかりキャッチしてくれます。

 

特にお子様やペットがいらっしゃる

ご家庭にとても人気の一品です!!!

 

 

気になった方は

タイヤ館一宮バイパス店へ!

 

いつでもお待ちしております(@^^)/~~~

担当者:浅田