スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お別れ・゚゚(p>д<q)゚゚・

2020年4月1日

こんにちは。

福岡市 西区 福重のタイヤ館 福岡西店です。

いつも、タイヤ館福岡西店のWebをご覧頂きありがとうございます。

春は、お別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますが、娘も昨日で、保育園生活が終了しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

卒園はしても、昨日までは、通っていたので、娘も卒園式で涙することはなかったのですが...
さすがに昨日は、ホントの最後だったので、子供達は大号泣(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

お友達と、抱き合って泣いていました...(*꒦ິㅂ꒦ີ)

4月からは1年生!!また、新しい出会いが待ってます♡

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031