スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロナが憎い(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

2020年3月30日

こんにちは。福岡市 西区 福重のタイヤ館 福岡西店です。

福岡でも、コロナ感染者が増えてきちゃいましたね...

;;(∩´﹏`∩);;

そんな中、志村けんさんが亡くなるという衝撃的なニュースが....˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

私も小さい頃から、8時だよ!全員集合などを見てきて、子供達も、バカ殿や変なおじさんが大好きでした!!!

そして、志村どうぶつ園は、毎週観てました!

娘も保育園から帰って来て、志村けんさんが亡くなったと聞くと、大号泣でした・゚゚(p>д<q)゚゚・

ニュースが流れるたびに、涙が出てきちゃうみたいです。

親の世代から子供の世代まで愛される、志村けんさんが、亡くなったのは、ホントにショックでした。

コロナに感染したと言うニュースが流れた時も、きっと

“だいじょうぶだぁ”と言って復帰されると誰もが思っていたのに...・゚゚(>_<)゚゚・

すごく、残念です。御冥福をお祈りします。

皆様も、感染しないよう、させないよう、一人一人の意識が大事だと思います!

早く、終息する事を願って、乗り越えましょう!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930