スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族が増えました。②

2018年10月16日

ヤギです。

え??

私もびっくりしてます。

実は、前もヤギ来た投稿したんですけど、あの子は今、山へ芝刈りに。。。

 

この子たちは新入りで、

左がシロちゃん♂、右がユキちゃん♀です。

こないだまでミルク飲んでたみたいで、もうめためたにかわいいです。。。

この子らも山へ行っちゃうんですけどね。。。

なかよしですね。。。

この写真ベスショすぎません????かわいすぎて涙でそう(;;)

はぁかわいい。。。。。。。。。。。。。。。。

 

P.S.最近トモダチの間で私が牧場に転職したのではないかと噂になっているようです。

チガイマス。

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930