スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リレー

2018年10月16日

こんにちは。タイヤ館福岡西店です。

先週ですが、地区の運動会がありました。 この時期は、どこも運動会ですよね・・・

息子がリレーの選手に選ばれ、応援に行きました。

1年生から6年生までのリレーで息子は4年生なので、3年生から3番でバトンを受け取りました!

私のうるさい応援のおかげで・・・(笑笑)

一人追い抜き、2番で5年生にバトンをつなぎました

そして、予選を1位で通過です!!! すごい!!!

本選でも、がんばって追い抜いたんですけど、残念ながら3位でした・・・

でもよくがんばりました!!!

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930