スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆめのくに

2018年9月8日

昔の写真見てたら懐かしィ〜ってなって

トモダチに見せたら、

「昔の方が可愛いね。」って冷静に言われて、

冷静に傷ついたので一生根に持ちます。

 

そんなこんなで今月ねずみーらんどに行きたいなーって思って、

フッ軽(フットワーク軽め)の友達に言ってみたら、

「ワンチャン(ワンチャンス)あり〜」て言われたので行けるかもしれません!!!

 

いやぁ、若者言葉こわ、、、

こんなんを日常生活でペラペラ使ってるんですよね〜って気づいたら頭悪そうすぎて。。。

いけるかな〜ねずみーらんどッ

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930