スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モーニングジャム見てきました

2018年8月18日

 

『PAO~N ぼくらラジオ異星人』っていうKBCのラジオ番組が昔ありましたよね

沢田幸二さんがメインパーソナリティで凄く人気のラジオだったと記憶してます。

その番組後期に出演されていた中島浩二さんのしゃべりがおもしろくて好きでした

というか今でも通勤時間に中島さんの『モーニングジャム』聞いてます!

そんな『モーニングジャム』が自由に観覧できるっていうのをつい先日ランニング中に

知りましてその日はランニング中で汗だくだったもんですから観覧はしませんでしたが

後日嫁と一緒に観覧しに行ってきました!

FM福岡 AIGスタジオ!緊張のなか観覧ブース入り口のドアを開け

中に入るといましたよナカジーが!こっちを見て会釈してくれました。

生で見るナカジーはラジオの楽しそうな雰囲気とは違ってメチャ真剣です!

それでもラジオで聞くと凄くおもしろく聞こえるんですねさすがです!

途中観覧者にも気を使って声を掛けてくれサービス精神も素晴らしいです!

凄く楽しい時間をすごせました、また見に行きたいな~。

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930