スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんぽん

2018年8月18日

ちゃんぽんです!!!!

は、ちがくね。って思いますよね。私も思いました。

ハーイ、実は沖縄レポ第5段デーェス!!

そろそろネタ尽きただろって思いましたか?????

飯ネタ突入しまぁす~~(‘∵’)

で、このちゃんぽんと呼ばれるやつ、下がご飯なんです!

もうその時点で文句言いたい。ちがうって。

けど食べてみるとおいひい!!!!!

スパムが入ってて、SPAM!!!って味です。(伝われ)

沖縄では、スパムが家庭に絶対あるそうです!

初知り~(^。^)

結果、私たちのイメージする「長崎ちゃんぽん」とは全くの別物でした!

『ちゃんぷるー』の意味が「炒める」とか「ぐちゃぐちゃにする」とかいうのと関係あるのかなァッて!

隣のお味噌汁は何味噌かは知らないですけど、やさし~い味がしましたっ☆(伝われ!)

ちゃんちゃん♪(ちゃんぽんだけにね。)

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930