スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工作

2018年7月22日

夏休みが始まりましたね...(⌒-⌒; )

息子のダラダラ生活の始まりです...(ーー;)

まだ2日目ですが、毎日、友達とゲームの日々です...

外で遊ぶにも、この暑さじゃ危険なので、家で遊ぶしかなく、そうなると1日ゲーム三昧になっちゃうんですよね〜(−_−;)

そして、今のゲームは家に来なくても、お互いの家でみんなで通信しながら、ゲームができちゃうんですよね(´⊙ω⊙`)

今時のゲームはすごいです...( ̄◇ ̄;)

これは⬆︎息子が図工の授業で作ってきた、任天堂Switchの入れ物です!

下の引き出しには、充電器やソフトなどが入れれるようになっていて、中々上手にできてました(⌒▽⌒)

夏休みの工作も作らなくてはいけませんが、何を作るつもりなのでしょうか....???

ゲームばかりではなく、宿題も真剣にやってもらいたいのですが...  毎回、夏休みの最後らへんにこれやってなかったぁ〜って慌ててやっているので、今年は計画を立てさせて、しっかりやらせたいと思います...( ̄^ ̄)

 

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031