スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Power of liquor!!!

2018年7月21日

d(*ゝ∀・*)bおはようございます。。・*:・゚☆

いちおう、今日も元気にやってます。

よしむらでつ。。

 

しかし、こう毎日熱中症で搬送される方のニュースを耳にすると、

ほんと、今年の夏は・・・ってな気分になりますよね。。

 

しかも、聞いたはなしによると、昨日は福岡では『観測史上もっとも暑い日』

だったそうで・・・。

 

もう、ほんとやんなっちゃいます。。

 

汗でベタベタ・ドロドロになり帰宅、

早速風呂へ。。

んで。

 

とりゃ。

メキシコからのシ者。

 

一瞬で胃へ消え去ります。。。

 

この一瞬の為に頑張れます。。。

 

さぁ今日もみなさんも熱中症には気を付けてがんばりまっしょい!

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031