スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やめられない・とまらないっ!

2018年7月17日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ!

 

今日も元気に出社@よしむらですっ。

 

結構な割合で私生活を曝しているよしむらですが、

若干買い物依存症な部分があります。。。

沢山かいものをするとスカっとするんですね。。。

↑心が病んいるんでしょうね・・・。

 

 

んで、そんな特性を自覚してるもんですから、

普段の買い物はもっぱらスーパーマーケットなわけなんです。。

 

んで、

 

またしても、

 

出会ってしまったんですっ。。。

 

とりゃ。

 

 

ダイエット&体作り中なので、よしむら本人はあんましたべないカップ麺。。。

でもこういったコラボものってどうしようもなく欲しくなってしまうんですね。。。。

 

また我が家のストック棚が賑やかになりましたとさ。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930