スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無駄遣い・・・@壊れそうなものばかり集めてしまうよ。

2018年6月19日

おはようございますっ。

おしめりな空模様でも、元気に出社@よしむらですっ。

 

昨日の大阪の地震は大変な事でしたね。。

地震の経験といえば、福岡西方沖地震ですが、

あれから早13年になるそうです。。

予期せぬ自然災害は怖いものですね。。。

 

閑話休題。。

 

先日イオンにお買い物に行った際の事。。。

いつものようにビールを買おうと、

リカーコーナーへ向かいますと・・・・。

出会ってしまったんです。。。

 

とりゃー。

ミニチュア・ビールケース(σ゚д゚)σYO!!

激・かわゆすなのでありますっっ!

いぱーーい買いますたっ。

 

使い道とか、要るとか要らんとか関係ないっ!

ただ、欲しいからGetするのみなのでありゃす。。

 

今日の浪費額・・・

約1マソエソ。。。。(サッポロ黒ラベル含む)

 

Rockな生き方にはお金が掛かる模様ですね。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930