スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

修羅の国

2018年6月18日

おはようござますっ。

昨日はアツかったですね。。。非常にいいお天気でっ。。

ウチのスタッフたちも皆、日焼けしてましたねっっ。。

 

さて、

今回のタイトルなのですが、

よしむら家は男4人兄弟の子供達の編成となっておりまして、

赤ちゃん一名を除きましてはわんぱく盛りなのであります。。

 

男の子の親御さんは心当たりがあるお宅もあられるでしょうが、

なにかせいろんな物が破壊されます。

 

その代表格。。。

 

とりゃー。

 

 

TVのリモコン。。。

 

ふつー、こわれんやろ!

ってのが、一般のオトナの感覚。。

 

しかしながらわんぱく動物園では飼育員の管理が細かなところまでいきわたりません。

ゆえに気がつくと、電池の蓋がなくなり、

ボタンが効かなくなり、

そしてお亡くなりになるのです。

今回は見るも無残な仏さんとなりまして、、、

 

3回目の社外リモコン購入にいたるわけなんです。。

 

一台のテレビで純正付属を含めて4機目のリモコン。。

 

もう、たいがいにしてください>子供達。。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930