スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麻婆豆腐補完計画

2018年4月28日

おはようございます。。

楽しい事探訪家、よしむらですっ☆

 

さて、先日の麻婆豆腐の記事(適当クッキング)にて、

個人的にどうしても納得がいかない事がありました。。。

 

香りがどうもお店っぽくない。。。。

そうなんです。。

仕上げに振り掛ける、中国山椒(ホアジャオ)がないからなんですね。。

素人・よしむら家にそんな調味料あるはずもありません。。

 

で、リベンジに向けて・・・

 

とりゃー。

 

買っちゃいます!!!

コスパをかんがえますと、必要はないのでしょうが、

嗅覚から得られる擬似味覚の向上にはかかせませぬ!!!

 

へへっ。。

 

なんかハマってきたぜ!

 

まだまだ浪費しますっ!

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031