スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無償の愛??他店に手伝いにいってみた。

2018年4月26日

おはようございます。

今日も元気なヨシムラです。。。

今日は公休にてのんびり過ごそうか・・・といった感じでしたが、

 

宗像にある「タイヤ館宗像」が改装リニューアル・オープンをひかえておりまして、

子供達の世話を嫁氏に押し付けて(。-`ω-)、お手伝いに(邪魔しに???)行っていきました!(^^)!

 

工事中。。。

工事中。。。

以前の写真がありません。。。

どう変わったかわからんですよね"(-""-)"

 

ラウンジ??

 

広い店内スペースを生かした、ラウンジのような待合スペース。。

格好いいですねぇ(*´з`)

 

んで、

さぁお手伝い(´艸`*)

とりゃー。

完成!!!

この一角、ヨシムラがつくりました!!

 

改装はすごく大変やけど、

がらりと雰囲気が変わることやら、キレイになるので、すごくきもちがいいですよね。。

また、大変だからこそ空気の一体感というか、チーム!って空気が強まって、

いいもんです(*´з`)

 

もちろん、仕事ではないのですが、

タイヤ館宗像の面々には感謝されまして"(-""-)"

ただただ、人の為になにかするのも悪くないなぁといった気分でした。。

 

オープンまであと少し、頑張れ!タイヤ館宗像(^^♪

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031