スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽量に勝るチューニングは無いってことさ・・・。act.2

2018年4月27日

おはようございます(^^♪

表題の件なのですが・・・。

実は約3年程前にも同じようなことをもくろんでいました('Д')

 

大昔のよしむらの戯言

 

実はこの後も、自律できずに・・・。

①おいしものを好きなだけ

②酒Power!!!

に加え、休みの前の日にはしばしば「居酒屋→オネーサンの店→ラーメン」と、

軽量化どころか改悪(´艸`*)

楽し、旨しでその辺は「まぁいいや」となっておりました。。。

 

そんなこんななバックボーンがありながら、、、

先日、恩師・高代課長(古くからのお客様はご存知でしょうが、以前のタイヤ館福岡西の店長ですね。)

がお店に遊びにこられました。

 

そんな高代課長・・・

ヨシムラをみるなり・・・

『ヨシムラ?チョットヤセタ???』

なんとおっしゃいました(。-`ω-)???

 

たしか、朧気な記憶をたどりますと、

最後に体重計に乗ったのは去年の夏頃、やったようにおもいます。

で、88キロ付近の体重だったはず。。。。

 

んで、のってみました!

 

とりゃー。

 

 

減っとりますやん(*´Д`)

何故???

 

理由はともあれ、ちょっと軽量化!

 

失われた10年(太っていた期間)を取り戻すチャンスであり、

もしかしたら次本格的に痩せるチャンスは、

大病を患ったとき(大病の方、悪意はありません。怒らないで・・・)

ぐらいしか思いつきません。。。

 

ちょっとがんばってみようかな???

 

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031