スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏祭り

2017年8月5日

地区の夏祭りに行ってきました。

娘も初めて、ゆかたを着ました。  昼間に仮にゆかたを着せてみると、気に入ったらしく、

脱ごうとせず・・・いっとき着ていました。しかし、お菓子を食べたりしていると汚しそうなので、

なんとか、説得して脱がせました  笑   

やっぱり、女の子はいつもと違う装いになるとうれしいんでしょうね (*^。^*)

夕方になって、再度ゆかたに着替えて、夏祭りに行きました。

かき氷を食べたり、ひかり物を買ったり、スーパーボールすくいをしたり、一通り遊んで、

舞台で踊っている子たちを見ながら、娘も一緒に踊っていました 笑

暑かったですが、娘は楽しめたようです。

息子は、金魚すくいがしたかったようですが、地区のお祭りなので、そういうのはありませんでした・・・

来月、放生会にでも連れて行ってあげるかな・・・

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031