スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス

2017年8月4日

もうすぐ、お盆ですね!!! 今年は8月11日~15日までと長いお休みになりますね(^^♪

帰省やお出かけされる方も多いと思います。 

その前に、お車のメンテナンスをしっかり行ってくださいね!!!

JAFのロードサービスの原因の多くが、バッテリーの故障なんだそうです。

夏のエアコンも非常に電力を消費してしまいます。

高速道路でバッテリーがあがったなんてことになると、ただでさえ渋滞しているのでJAFが来るまでにも

時間はかかるし・・・さらなる渋滞の原因を作ってしまうことに・・・

エンジンもかからないので、暑い中大変ですよね(+o+)

そうならない為に、お出かけ前には、必ず点検を行ってください!!!

タイヤ館福岡西店では、いつでも無料でお車の点検を行っております。 

いつでもお気軽にご来店下さい。

 

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30