スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2017年5月14日

本日は、母の日でしたね。

私も、いつもお世話になっている母にプレゼントをしました。

以前、テレビで紹介されていた商品で、マッサージ器具!!

母がこれを見て、これ欲しいな・・・と言っていたので、それをプレゼントすることにしました(*゚▽゚*)

ミューラージャパンというメーカーのグリッド フォームローラーというものなのですが、

首や肩、背中のコリを暖和し、筋肉をやわげてくれるのです。ふくらはぎや、太ももなどにもゴロゴロすると、

とても気持ちがいいそうです。  アスリートの人たちも使っているらしいです・・・  

これで、更に健康になっていただきたいものです・・・(´∀`*)ウフフ

母にプレゼントすると、とても喜んでいただけました(*^_^*)

 

私も肩こりもひどく、腰も痛い・・・最近は坐骨神経痛になってしまいまして・・・(゜´Д`゜)

健康が一番ですよね!!!

たまに、借りてやってみよう(。-∀-)

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30