スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーまいう〜

2017年3月26日

先日の休みに博多方面に行ったので、ついでにショッピングに行くことになりました!

 

ちょうどお昼時ということもあり、お腹が減っていたので、まずはご飯を食べることに(๑˃̵ᴗ˂̵)

向かったお店は、以前から気になっていた博多阪急 B1にあるナイルカレーさん! 

いつも通る度にお客さんが多いので気になってたんです。

今回は一番人気のローストンカツカレーを注文しました。

辛さも選べるんですが、今回は伝統の味でいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

食べてみると、お客さんの多さには納得です!

今度は辛めに挑戦しようかな(^O^)

 

 

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031