スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

数10年ぶりに香椎花園に行って来ました!

2016年12月10日

どうもっす!タイヤ館 福岡西店のグッサンです( v^-゜)♪

少し前ですが休みの日に、家族で香椎花園に行って来ました!

自分が子供の頃に行った以来なので30年位前?に行ったぶり(笑)(^^;

そんな香椎花園が、リニューアルするらしく 一時閉園するのでしかも最終日は、入園料が無料(*´∀`)

息子は初の遊園地で楽しそうでしたが…

以外とまだ小さいので、乗り物制限が有り乗ろうと思うと乗れなかったりしました!(^^;

それでも遊べる乗り物で楽しく過ごせましたo(^-^o)(o^-^)o

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031