スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シェーバー(T_T)/~~~

2016年12月9日

先日ひげをそってるとなんとなく違和感が!

あ~外刃がやぶれとう~(T_T)/~~~

しょうがない『ヤマダ電機』さんに買いに行きますか

優待の500円割引券もあることですし。

いざ『ヤマダ電機』さんに到着、お店の方に

シェーバーの替刃をさがしてますと伝えると

親切に売り場まで案内してくれました。

早速適合表をみてみると私のシェーバーに合う

替刃がみつかりました。

値段を見ると7000円オーバー(T_T)

まさかっ替刃ってそんなに高いの(-_-;)

とりあえず購入(^O^)

家でためすと抜群の剃り味を取り戻しました(^O^)

大事につかお~っと!

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031