スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あったかいんだからぁ~(´Д` )

2015年5月9日

いやはや、昔取った杵柄というにはあまりにも、

稚拙すぎるテクニックではありますが、よしむらはバイクが凄く好きなんですね。。

しかしながら昨日はものすご天気よくて、

朝から次男坊を幼稚園へ歩いておくって行く道すがらには国産・外車問わず、

ヘルメットの中は満面の笑みだろうねってなバイカーが数台。。

そうなりますと、

当然私もまた大型バイクが欲しくなるってなもんでして・・・(*゚▽゚*)

ああ、ハーレー買っちゃおうかな(ーー;)

担当者:今回は画像ナシなのです@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031