スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩りのおすそ分けはまったくないですが

2015年5月7日

元気に日記更新中です!

本日5月7日私は休みなんですがこうして日記更新という

会社から束縛されたことをやっています。

本日天気は曇りのち晴れの予定でしたが

朝から小雨そんな中ジョギングをした後

「スポーツデポ」さんに行くと!

何年も前から欲しかった「虎走」がプライスダウン中!

たまたま手持ちのお金で買えそうなので買っちゃいました!

午前中にジョギングは終わってますが「春日公園」に行って

試走です!

まだまだ俺にはもったいなすぎたな!

と感じたジョギング歴8年目の春でした!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031