スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 博多山笠⇒梅雨明け!

2016年7月17日

西日本地方にかけて梅雨明けの発表がありましたね。(・∀・)

薄々は感じていましたが、ネイティブ博多(福岡)っ子としては、

「博多山笠が終わると梅雨明け」っ!!

幼いころから刷り込まれたルーティンみたいなモノっすねっ!!(*´∀`)/

先日の伊藤スタッフも日記に山笠ネタを挙げてましたが、

天気予報ニュースよりも

先駆けて梅雨明け宣言をしてるようにうかがえました(*′艸`)

しかし、

いよいよ本格的な夏の到来っすね~(・∀・)。

梅雨の時期からも暑い日が続いてましたが、

本格化するこれから の夏を何とか乗り切りたいと思います!!(`・ω・´)v

皆様も夏バテ/熱中症等々、体調にはくれぐれもご注意意くださいね~!?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031