スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恋焦がれて@名店

2016年7月16日

いろんな方のお話や雑誌の記事。。。

恋焦がれておりました、名店の一杯(๑≧౪≦)

ようやくありつくことが出来ました。

福岡のラーメンファンの方ならご存知でしょう。。

ラーメン海鳴(うなり)さん。

今回は清川店へお邪魔しました。

魚介とんこつやら、つけ麺が有名なこちら様。

今回頂いたのは魚介とんこつラーメン。

それ用の麺だったり、白ネギがいい仕事してたり、こってりしてるはずなのに

さらりとイケるスープだったりと、

いろいろいいところはあるんですが、

1000の言葉を以てしてもこの良さは伝わり切らないんじゃないでしょうか。

とかく喰らうべし( ´艸`)

ちなみに中洲店には『ジェノベ』というのがあるらしかですね。。

担当者:今度は中洲店にGO!@ラーメンよしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031