スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台湾よりのシ者

2015年3月20日

「わらったら、いいと思うよ」

新しいエヴァンゲリオンが待ち遠しくてたまらないよしむらです。

ちなみにタイトルと冒頭のセリフに関連性はありませんので、

エヴァヲタのかたいじめないでください( ゚д゚)

さて、昨日私が東京から帰ってきますと、

被弾しておりました。

台湾からのシ者です。決してカヲルくんではありません(ノД`)

日本の業者さんが輸入した商品ですけどね(。・ ω<)ゞ

NCY・・・台湾のスクータをメインとしたカスタム&チューニングメーカーで、

品質はなかなかのものでして、最近の「シグナスX」流行で一気に世に知られたメーカーですね。(私も最近知ったクチです)

しかしながらワタクシよしむらはこの3月は引越しを予定してまして、

プラベートが激多忙((((;゚Д゚))))

しばらくは「おあづけ」ですな・゜・(ノД`)・゜・

担当者:エヴァは初号機がカコ(・∀・)イイ!!@よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031