スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

建機シリーズ!

2015年3月19日

先日の日記で使おうと思った1番上の写真ですが

私より先にユンボネタを書いた男がいたのでボツとなりました。

せっかくなので建機シリーズです(*゚▽゚*)

先日の休日『大濠公園』をジョギングした帰りに見つけました

工事現場よく見かけるあれを!

基礎工事ように穴を掘る機械だと思いますが

名前は知りません、これから街で見たいろんな

建機を紹介して行きます( ´ ▽ ` )ノ

余談ですが『大濠公園』のボートハウスが新しくなっていて

1階にあったカフェで進められるがままに注文した

フローズンヨーグルトはこれから暑くなる季節の朝食に

もってこいです(๑≧౪≦)

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031