スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっちまった!

2015年7月2日

汚い写真でごめんなさいm(_ _)m

昨日の午前中にしゃがんだ状態から立ち上がると

ブチッ!

何かがきれた音がしました。

歩くと左足のふくらはぎに激痛が!

肉離れです(´д`)

店長が心配してくれました「大丈夫?」

「心配かけてすいません大丈夫です。」

夜も優しい店長が心配してくれます「治った?」

「いえまだ痛いです。」

今日の朝も店長が心配してくれました「治った?」

こんなに優しい店長に、つい暴言を吐いてしまいました。

「1日で治るわけね~やん。」反省してますm(_ _)m

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031