スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お部屋の引っ越ししました!( v^-゜)♪

2015年6月30日

どうもっす!タイヤ館福岡西店のグッサンです!!( ̄- ̄)ゞ

最近、暑く成りましたねぇ~❗(^_^;)

暑いのは嫌ですね!最近、店のある方が狭い部屋でギュウギュウ詰めで足も伸ばせなくて暑苦しくたまらないと言うクレームを訴えて来たので……

広い部屋に引っ越しです♪( v^-゜)♪

そうです!当店自慢の成長しすぎたパキラ君です!(観葉植物)("⌒∇⌒")

100均で買ったパキラがメチャクチャ成長しすぎて植物と入れ物のバランスが、とても悪いです!(笑)(^_^;)

今の入れ物の倍以上の入れ物を用意して入れ換えました♪( v^-゜)♪

これで一時は大丈夫かな?またグングン成長するでしょうね(*´∀`)♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031