スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トップページの『ショップからのお知らせ』にも掲載しましたが、
明日、5/13(火)~16(金)まで
お休みさせていただきます。
5/17(土)より通常営業になりますので、
ご不便をおかけ致しますが、
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

担当者:藪崎

こんにちは!
今日は、ちょっとしたお洒落アイテムを
ご紹介します!!
その名も『ELmoji』!!
ELシートを使って、自分の好きなデザインに
加工して、光らせる!!
今までに無かった商品です。
ELシートなので薄く、水の影響の無い所だったら、
自分の好きな所に貼れるんです!
当グループのデモカーの様に、
リアガラスの内側に貼って、
昼間は目立たないけど、
夜は目立っちゃうなんて事も出来ます!
気になった方...

担当者:藪崎

こんにちは!!タイヤ館東京EDOGAWAです。
明日から、ゴールデンウィークも後半戦ですね。
明日から4連休で、車でのお出掛けを考えている方も
多いのでは?
長距離のドライブをする前に、
是非点検を!
タイヤの空気圧が低いとタイヤにとっても
ダメージが大きくなりますよ。
オイルやバッテリーも大丈夫ですか?
ちょっと不安という方は、お気軽に点検に
ご来店ください。

担当者:藪崎

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31