スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^) いつもお馴染みのサイちゃんでーす(^^)v
最近、徐々に涼しくなってきましたね(>

担当者:齊藤

皆様、こんにちは(^^)/ サイちゃんです。
先日、愛車のステップちゃんとお別れをしてきました(TT)
約6年間の長い付き合いでした。
いろんな思い出がいっぱい詰まった愛車でした。
最後にラストRUNで江ノ島へ行きお別れしました。
長い間お疲れ様でした。そしてありがとう(^^)/
という事で、
次の愛車に乗換えました(^^)
次はなんとダイハツ「ムーヴカスタム」ちゃんです。
やっぱり今の時代は、軽自動車でしょ(^^)笑
とい...

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930