スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 冬の大商談会 × 後半戦スタート ☆

2019年11月21日

【 冬の大商談会 2019 】

 

ただ今絶賛開催中の [ 冬の大商談会 ] ですが

 

昨日は、お休みを頂いておりました☆☆

 

っという事で、焼き鳥で一息。

 

 

江戸川区東小岩にございます、

 

【 オールウェイズたつみ 】 さんは

 

毎週水曜日が 『 焼き鳥の日 』 という事を

 

私、男・山田は知っているのです!!( ̄ー ̄)v

 

 

お母さんが1本1本串打ちから行い、

 

煙で涙を流しながら焼いてくれた焼き鳥。

 

 

メチャメチャ旨しですッ!!!!!

 

 

持ち帰り用に " タレ " を付けてくれる所に

 

優しさを感じますなぁ~☆☆

 

 

っといういう事で☆ 元気の補充もチリバツOK!!

 

冬の大商談会も本日より後半戦!!!

 

 

ご来店お待ちしておりま~す☆(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いしま~す!!☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

 

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

 

#港区 #葛飾区 #足立区 #千葉県 #市川市

 

#浦安市 #行徳 #冬の大商談会 #残り4日

 

#ディズニーチケット #キャンペーン

 

#イベント #モリモリ #お得なんてもんじゃない!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930