スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 江戸川区 葛西 × ホルモン ☆

2019年9月26日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、江戸川区 葛西駅近くにございます、

 

【 炭火焼きホルモン くうちゃん 】 さんに

 

おじゃましてきましたー☆(^^)/

 

 

ご注文の際に店員さんが...

 

店『 飲み放題もございますよ! 』

 

男『 ...え? 』

 

男『 あ、あざーーーっすッ!!( ̄ー ̄)v

 

まぁ、たくさん飲みました☆☆

 

 

鮮度の良いホルモンやレバー♪

 

 

コブクロやセンマイ刺し♪♪

 

箸休めのキムチがまた旨いッ♪♪♪

 

 

まぁ~たくさん飲みました☆(^^)v

 

〆に頼んだTKGを嫁さんは気に入ったようです♪( ̄ー ̄)v

 

 

メニューも豊富でとても美味しかった~☆

 

くうちゃんさん、ご馳走さまでしたー!!

 

インスタページのフォローもお願いしま~す!! ☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

 

#tokyo #江東区 #墨田区 #中央区 #港区

 

#葛飾区 #足立区 #千葉県 #市川市 #浦安市

 

#行徳 #江戸川区 #葛西 #炭火焼き #ホルモン

 

#くうちゃん #tkg #豊富なメニュー #ありがたい

 

#飲み放題 #ありがたい

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31