スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私がシルビアS15を買う時、実は欲しかった車があります。
一年探しましたが、数が少ない為、高額で泣く泣く諦めてS15を買ったわけです。
そのクルマが
『Z32最終型』です。
先日タイヤ交換でそのZ32がやってきました。
やっぱり今見てもカッコいいです!
Z32結構走ってたじゃん、数が少ないって?
って思う方もいると思いますが、その最終型ってのは本当にすくない少ないんですよ。
なにが違うって、好きな方じゃないと、...

担当者:KONNO

2019年6月29日

先日、友人と焼き鳥を食べに行ってきました^^
つくば市二の宮にある炭窯という雰囲気のある昔ながらのお店です!
このお店には月2のペース位でいくので、いろんな思い出のあるお店です^^
なんといっても、私の大すきなメニューはこの写真のガツです^^↓
にんにくダレとコリコリのガツが最高にうまいです!
そして、いっしょにキリンの瓶ビール飲みながらが定番スタイルです^^
2杯目のお酒はこちら↓
写真の奥に写るピン...

担当者:飯野

今日は変わったタイヤを交換したのでご紹介します。
ロードサービスが使用する、荷車のタイヤです。
大きさはなんと8インチ!
タイヤチェンジャーは使えません(*_*;
手組で頑張ります。
経験がないとなかなか難しいんです。
依頼主さんが、試しに一本組んでみたそうですが、5人掛かりで5時間ぐらいかかったそうです( ゚Д゚)
乗用車以外のタイヤも、是非一度ご相談ください!

担当者:伊賀

こんにちは!
今年も行ってきました!
先日、筑波サーキットで開催された全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦in筑波です。
この日は練習走行日だったのですが、
ピット内ではメカニックがマシンの調整で慌ただしく動いていました。
選手も気合十分!
本番さながらの走りを見せてくれました。
ブリヂストンのサポートも準備OKの様です。
サポートカーの中には新品タイヤがこんなにたくさん。
たくさんの人々のチームワー...

担当者:加藤

ども、松下です。
先日九州に行った際
本場のラーメンを食べてきました!
久留米ラーメンです。
ちょっとしたラーメン街みたいな所
だったんですけど、雰囲気が良かったです
食べた時間も遅かったので
より美味しかったです!

担当者:松下

こんにちは!
今タイヤを購入しようと考えてるお客様!
当店では6月30日まで、集中得市というセールをやっていますので、是非お待ちしております(^_^)

担当者:横田

一度やってみたかったんです。
あの有名な『信玄餅詰め放題』
そんなわけで山梨まで行ってきました。
小さいビニールのふくろに詰めるわけなんですが、以前より袋も
小さくなったそうです。そして袋の縛り方も変わったそうで、
かなり大変でした。
すごい人は20個以上らしいですよ。
私はと言いますと
12個でした。満足です(^_^)
信玄餅のソフトがまた美味しくて・・・
くせになりそーです。
そのあとサクランボ狩りをしまして
...

担当者:KONNO

太陽の光が降り注ぐ暑い季節がやってきました!!!
そんなとき氷のように冷たいドリンクを外でも飲むことができる!
魔法瓶!Hydro Flask!!
Hydro Flaskはハワイ生まれのメーカーで
デザインもすごく豊富でオシャレ!
機能性もすごくいいんです!
夏は外での仕事やビーチでキンキンのドリンクを!
冬は雪山や海でホットコーヒーやカップラーメンのお湯にも!
ほんとにオススメです(^^)/
以上、ミーハー佐藤からでした!

担当者:佐藤

こんにちは、タイヤ舘阿見の酒井です。
今日は、休日に姪っ子が家に遊び来ました❗
生後まだ一年なので、
まだ上手くお話できませんが、
とってもかわいい‼️です。
この頃、やんちゃになってきたので大変です。
また、遊びに来てね

担当者:酒井

先日愛犬に、おむつを履かせてみました。
老犬でトイレがうまくできなくなってしまい、ゲージでの生活があたりまえになっていたんですが自由に身動きがとれるように、おむつを履かせてみました。
これでトイレの心配が無くなり、自由に動き回っていました。
と、いってもあまり動けませんが(T_T)

担当者:伊賀