スタッフ日記 / 2023年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
4月から社会人の皆様、頑張ってください!
大山です!
先日、桜を見に千波湖へ
いってきました!
22時まではライトアップされていて
もう早く行かないとどんどん散っていってしまいますが、凄く綺麗だったのでおすすめです!
4月になってもまだまだタイヤ交換
お待ちしておりますのでよろしくお願いします!

担当者:大山

こんにちはー!店長の吉川です^^
タイヤ祭り開催中です!
タイヤ!
タイヤ!
タイヤ!
タイヤ+山ちゃん
タイヤ交換お考えの方は今がチャンスです♪

担当者:吉川

4月1日からブリヂストンタイヤが値上がりします!
今日含めてあと4日!タイヤ購入ご検討の方は是非ご来店くださいませ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
桜も満開を迎え春本場ですね、私も先週のお休みに、地元牛久市の牛久シャトーへ桜を見に行ってきました。あいにく曇り空でしたが、桜に癒やされてきましたよ。
ご来店おまちしてます!

担当者:今野

2023年3月27日

皆さんこんにちは!
タイヤ館阿見店山畑です!
久々に浅草に行きたくて、写真を見返してます!
桜のシーズンになり、絶対綺麗だと思うので早く行きたいです!
夜桜もみたいです!
雨が止んだら行こうと思います!
皆様も遠出する際は、メンテナンスも当店でできますので、是非ご来店お待ちしております✨

担当者:山畑

2023年3月26日

皆様こんにちは!
稲敷郡阿見町 タイヤ館阿見店の 大谷です!
先日の仕事終わりに無性に甘いものが食べたくなり人生で初めて1人でケーキ屋さんに行ってきました!
お酒を飲むようになってからあまり甘いものを食べなくなったのですが最近になって味覚が変わったのか毎日のように甘いものを食べまくってます!^_^
最近は休みの日に体を動かす事が少なくなったので太りそうでちょっと心配です...笑
当店では春のタイヤ祭りが3/31...

担当者:大谷

こんにちは!
稲敷郡阿見町タイヤ館阿見の加藤です。
先日、愛車ワゴンRのバッテリー警告灯が点灯しました。
真ん中のバッテリーマークの警告灯ですが、
この警告灯は充電電圧が低下すると点灯するのですが、
原因はオルタネーターという発電機の不良か
ファンベルトが切れて発電ができなくなっている可能性が考えられます。
確認をしてみると、ファンベルトは正常ですが、発電量が12Vしかありません。
という事は、オルタネー...

担当者:加藤

皆さん、こんにちは^^
今タイヤ館阿見店では春のタイヤ祭りを実施しています!!
4月1日からタイヤの値上がりもありますので、ぜひこの機会にご来店ください^^
お待ちしております^^

担当者:伊賀

こんにちは!
穴があったら入りたいのは恥ずかしい人ですが
ベンチがあったら座りたいのは
大山です!
だいぶ気温が暖かくなり
バイクを乗るのに快適な環境になってしました!
ちょっと前に
タイヤ館土浦北インター店のスタッフと共に
勝浦の方へツーリングに行ってきました!
勝浦坦々麺が大好きで
ラーメンのために行ってます!
ネットで調べると材料揃えれば
自分でも似たようなものを作れそうなので
揃ったら挑戦したいと思...

担当者:大山

2023年4/1よりブリヂストンの夏タイヤが値上がりいたします。
この春、タイヤを新しくしようとお考えの方、お急ぎください!
のこり約1週間です!
ご来店お待ちしております!

担当者:今野

2023年3月20日

こんにちはー!花粉症の薬を飲んで日々戦っている店長の吉川です^^
先日は車とバイクの花粉を落とすべく休みの日時間をかけて綺麗にしました!
暖かくなってきたのでバイク日和にもなってきましたね!
これから花見や行楽シーズンにもなりますので、お出かけ前のお車のメンテナンスぜひお任せください!
そしてタイヤも値上がり前最終セール!お見逃しなく!

担当者:吉川