スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^◇^)
GWにお出かけされる方!!
ETCついてますか?
ETCで料金所もラクに通ることが出来ます(^^)/
快適ドライブで楽しいお出かけを(*^^)v
実は、タイヤ館でも取付しています(^O^)
悩んでいる方是非ご来店下さい!!

担当者:キム兄

皆さんこんにちは!隅内です。
私は昨日のお休みを利用して、真壁まで足を伸ばしてきました。
じつは、美味しいせんべい屋さんがあるんですよ!!
「煎餅屋 仙七」さんです。
もちもち・ザクザクのぬれ焼き煎餅が美味しいんです。ドライブついでにちょいちょい買いに行っちゃうんですが、何と明日、つくば市にも新店がオープンするらしいですよ!!
近くにできて嬉しい~!
さて、本日は「昭和の日」。GWを前に、お車のメンテ...

担当者:隅内

こんにちはー水沼でーす\(~o~)/
ここのところ気温も上がり、だいぶ暑くなってきましたね(>__

担当者:水沼(^^)/

こんにちは! 本日、バックカメラの取り付けを行っています。
バックカメラの配線は車両の細い隙間を通していく事が多いので手が入らない場所は
こんな工具を使用しています。
工具といっても、使用できなくなったワイパーブレードの針金をつないだだけの物なんですが
適度なしなりがあり、細い隙間に結構フィットしてくれます。
針金が通れば、バックカメラの配線を接続し、引っ張るだけ。
何種類かの長さを用意しておけばい...

担当者:加藤

こんにちは店長の飯野隼人です^^
昨日は、阿見町にある中華料理 みかくにて
スタッフの誕生日会が行われました^^
おめでとうございます^^
そしてみかくのマスター、奥様、娘さん本当にありがとうございました^^
お酒、料理、みんなおいしく頂きました^^
またいきます!!
今後とも宜しくお願い致します^^

担当者:飯野

本日イケメンスタッフ武未君を見てたら、気になるものを発見!!!
IDカードの入れ物が変わっていましたヽ(^。^)ノ
ナントブリヂストン仕様の物に変わっていました\(^o^)/
前のモデルは黒だったのですが、今回は白に変わっていたので欲しくなっちゃいましたよ(^O^)
俺も今度ケース変えよう(*^^)v

担当者:水沼(^^)/

こんにちは!!!とのおかです(^O^)
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたヽ(^o^)丿
もうすぐGW!!お出かけの予定はたっていますか?
事故、トラブルには十分注意してください!!
当店ではそんな時の為の自動車保険を扱っています!
保険が使えると思っていたのに使えない・・なんて事をおおく話に聞きます。
保険内容を知らない、聞いたことが無いなどありましたら是非一度、内容確認させて下さい!
とのおかがし...

こんにちは(*^^)v
今日の昼間は暑かったですね・・・
雨が降ったり暑くなったり安定しないですね(>_

担当者:☆★MEGUMI★☆

2015年4月22日

みなさんこんにちは!!
4月も半分を過ぎ、気温も高くなってきましたね。(^O^)
我が家で越冬したカブトムシの幼虫は、元気にえさを食べて動きまくっています。
あと3か月もすれば、成虫の姿もご紹介できると思いますのでお楽しみに!!
ところで、今年のゴールデンウィークはどうされますか?
車に乗る機会も増えると思いますが、メンテナンスは大丈夫ですか?
オイル交換時にオススメなのはエンジン洗浄です。
エンジン内の...

担当者:いいじま

2015年4月21日

どーも、こんにちは大山です!
今日は、当店イチオシの
飯野店長をぱしゃりました^^
タイヤのラップ巻きをしています^^
やるときは、やる男です^^
タイヤのラップを巻く事で店頭にある
タイヤが、雨風から守ってくれるのです!!
最後の在庫の装着でも安心です(^^)/
あとは飯島さんぱしゃり♪
大きいタイヤが似合います。笑

担当者:大山