スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年7月31日

こんにちは!横田です!
この前、土浦にある、いやしの里に行ってきました!
露天風呂や、岩盤浴がありすごく、景色がよくて、癒されます( ◠‿◠ )
癒されたい方は是非行ってみてください( ´∀`)

担当者:横田

こんにちは!
やっと、関東地方も梅雨が明けました!
その代わりに、気温もぐんぐん上昇し、
今日のピットの温度は、
37℃!
まだ、午前中です。
こんな時、頼りになるのが、
前回もご紹介した大型冷風機です。
今年の夏も大活躍してくれそうです。

担当者:加藤

こんにちは、タイヤ舘阿見の酒井です。
今日のご紹介は、いつの間にか自宅の駐車場
に、燕の巣が完成して雛がいました。
最初は、蜂の巣かなと思っていたのですが
ピィピィと鳴き声がきたので、覗きこんでみると
4羽ほどくちばしが見えました‼️
早く大きくなって、巣立ってほしいですね‼️

担当者:酒井

2019年7月28日

少し前に、愛知県の豊川稲荷の日記をお伝えしましたが、
今回は続きです。
あ。豊川稲荷の御朱印を載せるのをわすれてしまっていたのでご覧ください。
と言っても私の母のものです。
次に向かったのが、これもまた愛知県の熱田神宮というところです。
熱田神宮HP
詳しくはこちらをご覧ください(^_^)
とても大きい神社でした。観光バスもたくさん停まっていました。
そして熱田神宮の御朱印がこちらです。
愛知に行かれた際は是...

担当者:KONNO

今回差し入れで頂いたのはこちらです!
今回はラーメンをいただきました
味噌ラーメンです
自分は個人的にラーメンは味噌が一番好きです!
これから気温も高くなってきて暑くなってくるので
熱いものを食べるのは減ってくると思いますが自分は
熱いからこそ余計に食べたくなります!
冬の寒い時にアイスが食べたくなるのと同じだと思っています(^^♪
ラーメンは一年中いつ食べてもおいしいので今回いただいたのでおいしく頂きま...

担当者:沼尻

ども、松下です!
今日は久々の猫日記です
ビスマルクに出会って
もう3年になります(^O^)
そして初めての病気にかかりました
ここ最近顏を擦っていたので
目を見てみたら
デキモノがあったんですよ!
急いで病院に連れて行きました
『目にヘルペスができちゃったみたいですねぇ』と言われました
すぐに良くなるみたいなので安心しました!

担当者:松下

こんにちは!
やっと梅雨が明けそうな感じになってきました。
先日久しぶりに、もう一台の愛車ワゴンRの洗車を行いました。
毎日、自分の足代わりで活躍してくれる頼りになるやつ。
今日は日頃の感謝を込めて綺麗にします。
このワゴンRとの付き合いは長く、
走行距離も22万キロを超えました。
大きなトラブルもなく頑張ってくれています。
明日はまた雨予報が・・・。

担当者:加藤

2019年7月24日

こんにちは店長の飯野です!
先日は姪っ子の誕生日だったので誕生日プレゼントを買いました^^
なんだかよくわからないですけど、スティックです^^
喜んでくれてるみたいです!
来週の予定は姪っ子と二人っきりのデートになります (笑)
あーまちどうしい^^

担当者:飯野

今回は、いつも当店をご利用していただいている。K様より
差し入れをもらったのでご紹介します!
みんなで、美味しく頂きました

担当者:酒井

TEINのデモカーご来店です。
シビックオーナー必見ですよ(^_^)
こうしてメーカーの営業マンが時々、各会社のデモカーを乗ってきてくれるんです。
平日が多いのですが、偶然みれた方はラッキーです(^_^)
皆様からのリクエストもお待ちしてます(^_^)

担当者:KONNO