スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは! 石垣観光組、シーサー工場の次に向かったのは、ミルミル牧場です。
ジェラートがとても有名で、空港の売店でもお土産で買えるのですが、
やっぱりこのロケーションで味わうのが最高でしたね…。
次は、石垣島鍾乳洞です。あったんですね…こんな場所が!?
日本最南端の観光鍾乳洞だそうです。
美しい鍾乳石が神秘的で見所もたくさんありました。
石垣島観光は、まだまだ続きます。次回また、紹介します。

担当者:加藤

こんにちはー水沼です(^_^) 今回も前回に引き続きガンガラーの谷での一コマ
を紹介しますね(*≧∀≦*)
行ってみて思ったことは自然の力はすごいなーって思いましたよ(^ω^)大昔から変わらない
風景( ´ ▽ ` )ノとにかくすごすぎましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
後もう一つ、恒例の男気じゃんけんで幸運の白蛇を首にまいてくれたのが、最年少武未君でした
今年いいことあるといいですねヽ(´▽`)/
そんな事で次回もありますので、また明日ー( ゚∀ ゚)

担当者:水沼(*^_^*)

今日は、ガンガラーの谷(*゚▽゚*)
あたしこう見えても自然大好きなんですよ!
虫はダメなんですけどね(>_

担当者:RISA

石垣島ネタでまだまだいきま~す(●´ω`●)
ビーチ組とはうって変わって、観光組のご紹介です。
髙木社長夫妻、加藤工場長、ブリヂストンの田村さん、そして私・・・の大人班は石垣島の観光スポット巡りをしてきました。ツアーではないので、現地のガイドさんのオススメポイントなども寄ってもらいました~
まずは、この絶景ポイント(*゚▽゚*) 石垣の海・・・超綺麗ですね~
こりゃ写真撮らないとって事でパシャリ!! こんな絶景が...

担当者:宮崎

今回は2日目のビーチ班です(^O^)
皆でビーチへGO!!
まさきくん、直人さん、隅内主任の三人がウェイクボードに挑戦!
残念ながら、沖の方でやっていたので写真が撮れませんでしたが、
3人とも、とても上手でしたよ(`・ω・´)
みんなそれぞれビーチを満喫♪
浮き輪でプカプカ~
ゴーグルつけて潜ったり~
ビーチバレーやったり~
楽しかったです(*´ω`*)
また行きたいな~(^O^)☆

担当者:RISA

皆さんこんにちは!隅内です。
今日は、楽しかった社員研修の初日、夜の模様をお伝えしちゃいます。
石垣島のビーチを堪能し、心地よい疲労感に包まれながらの食事タイム!!
もう、飲むもの食べるもの、すべてが美味しい!しばしご馳走に舌鼓を打ちながら、
宴会のプログラムは進んでいきます。
皆が熱唱!カラオケタイム~!!
そして白熱!「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」
やっている人より見ている人が楽しい?「ストッ...

担当者:隅内

2013年9月24日

どーも宮永です。
最近続いていますが自分も
社員研修での楽しかった思い出を紹介したいと思います。
沖縄・石垣島は大自然に囲まれた素晴らしい所でした。
これぞリゾートというカンジです。
洞窟に入ってテンションの上がる水沼さんの後姿や
浜に埋められて嬉しそうな土浦店の酒井直人さんを
見ることができました。
今年の社員旅行も楽しかったので
また来年も楽しみです♪

担当者:宮永

こんにちは! 今回は宿泊先のホテル到着編です!!
今回宿泊した石垣島シーサイドホテルは、
プライベートビーチやプール、フットサルコートなど、
設備が良く気分もアゲアゲでした!笑
到着後すぐ水着に着替えてビーチへ直行!
皆で力を合わせ一つになったバナナボートわ最高!!
でした(*≧∀≦*)

担当者:さとう

こんにちは! 引き続き研修リポートを紹介します。
石垣島は全員が初めてという事でどんな所なのか興味津々です。
まずは、腹ごしらえ?という事で鉄板焼きシーフードをいただきました。
本場の食材がたくさんあって美味しくいただきました。
次に向かったのは、川平湾です。石垣島はサンゴ礁に囲まれている島で水が
青く見えるのはそのためだそうです。
いよいよグラスボートに乗船です。グラスボートというのは船底がガラス...

担当者:加藤

こんにちは~
今年もやってまいりました社員研修!!
今回は沖縄!おきなわ!OKINAWA!
さらに石垣島にも進出してまいりました(*゚∀゚*)
最高の思い出がまた増えました☆
これからどんどん日記にてご紹介していくのでお楽しみに!!
さて今日はまず一発!朝からの~空港です!
一日目は那覇からのさらに石垣で飛行機に二回も乗っちゃいましたよ~
弾丸ツアーっす~( ´▽`)
しかし海が綺麗のなんのって!
石垣島の模様は次回にて!!

担当者:よしかわ